フォトン

キバナコスモス 異風景

秋ですね !
恒例のキバナコスモス・異風景など。。。

E-5+ED150+EC14
a0110584_00348.jpg



a0110584_003242.jpg



a0110584_002926.jpg



a0110584_002410.jpg



a0110584_002154.jpg



D700+シグマ105Macro
a0110584_001894.jpg


by kame3z | 2012-10-04 00:01 | 日常的なこと | Comments(6)
Commented by もんじゃ at 2012-10-04 07:13 x
ご無沙汰しております。
さすが松レンズですねー!フォトンさんの腕と相俟って最高の
描写ですね!
このページに遊びに来ると沼へ誘われないかとビビってしまいます(笑)
Commented by rainbowdream700 at 2012-10-04 19:18
ダブルマウントはいかがですか。レンズを何にしようか迷いませんか。ニコンかオリンパスか、大変ではないですか。
Commented by kame3z at 2012-10-04 22:56
仙人さま
早速、訪問いただき、ありがとうございます。
レンズに関しては、(私は)落ちるところまで堕ちました(笑
ZDレンズ沼はようやく這い上がれそうです。。。
と、次はNikonマウントのレンズ沼が(汗
Commented by kame3z at 2012-10-04 23:06
rainbowdream700 さん
Nikonマウント用のレンズについては、フォーサーズ用のレンズの一部を売却し、今、揃えつつあります。
と言うか、ほぼ完成したと思います。
でも、また欲しいレンズが出てくるだろうなぁ〜

OLYMPUSに関して言えば、今回、マクロを購入したので、
ほぼ必要なレンズが揃ったと思います。
Commented by カタチン at 2012-10-05 20:36 x
フォトンさんはとりあえずNikonにたどり着かれ、ほぼレンズもそろえられたたようで良かったですね~(^^)
僕はE-5後継機はのんびり待つとして、それ以外をマイクロに向けるべきか他社を試してみるか…なかなか踏ん切りがつきません。。。
と言いつつたいしたものではないのですがマイクロ4/3のアクセサリーをポチってしまいました…おみくじがいけないんです(^^ゞ
Commented by kame3z at 2012-10-06 18:14
カタチンさん
Nikonについては、全てオークション(中古)で手に入れました。
外れのレンズもありましたが、
とりあえず、必要と思われるレンズは揃ったと思います。
これからがちょっと微妙です。
暫くレンズについてはお休みしたいと思いますが、
D700が予想以上に良かったので、使い分けるにしろ、
ボディを含めたNikonFマウントの維持はしていくつもりです。
必然的に、フォーサーズに回す予算が少なくなる訳で、
今後は、ボディのみの更新ということになるかもしれません。
Fマウントのレンズは、マイクロで使用(MFですが)できますしね。。。
おみくじは罪作りですねぇ(笑
<< M.ZUIKO DIGITAL... クマバチ >>