フォトン

花鳥園の鳥たち

今年の(5月の)連休に行った掛川花鳥園で撮影した鳥たちです。

E-5+ED150
a0110584_2042357.jpg



a0110584_2042061.jpg



a0110584_20415714.jpg



E-5+ED150+EC-14
a0110584_20415413.jpg



a0110584_20415195.jpg



a0110584_20414873.jpg


by kame3z | 2012-08-23 20:43 | Photograph野鳥 | Comments(10)
Commented by モスヤン at 2012-08-23 21:27 x
この絵に関しては、何も申し上げることはございません。
これぞ E-5 + 松レンズ。
それで十分だと思います。
Commented by asogasuki at 2012-08-23 21:30
フクロウでしょうか、ミミズクでしょうか
流石に猛禽類ですね
鋭い眼をしています
Commented by chakepapa2 at 2012-08-24 02:33
すごい!E-5+松。
恐ろしいくらい見事です。
Commented by A&M&Y&I at 2012-08-24 12:55 x
こういう被写体だと、ターゲットの関係でどうしてもE-5になっちゃいますね。
それだけじゃない、E-5の信頼性も色々ありますが・・・。
それにしても素晴らしい。
そして猛禽類ってやっぱりかっこいい^^
約一ヶ月E-M5をフルに使ってみて、良いところ悪いところ色々分かりました^^
Commented by kame3z at 2012-08-24 23:10
モスヤンさん
E-M5では、この絵が撮れません(泣
Commented by kame3z at 2012-08-24 23:15
さすらいのギターマンさん
この花鳥園では、たくさん猛禽類を飼育・展示しています。
カメラマンには天国みたいなところですね(笑
Commented by kame3z at 2012-08-24 23:17
ちゃけぱぱさん
標準換算・320で、328の2倍の明るさですから、
室内でも、こんな絵が撮れます。
Commented by kame3z at 2012-08-24 23:19
A&M&Y&Iさん
ED150クラスのレンズですと、どうもE-M5ではバランスが悪いです。
E-7の噂もありますが、EVFに使い慣れてしまったので、
マイクロプロの方に逝くかもしれません。
Commented by hiro_clover at 2012-08-25 00:22
5枚目のドアップが好きです。(^_^)
こちらを威嚇してるのか、飛び立とうとしてるのか、迫力がありますね~。
花鳥園には、神戸のほうへ一度だけ行った事がありますが、
写真好きには天国でした。(^_^)
もう一度行きたいなぁ、、。

E-7とOM-Dのハイエンド機はどうなるんでしょうね。
自分はやっぱりE-7のほうが欲しいですけど、
超望遠をマイクロで出してくれるならそっちでもいいかなぁと思いますね。
でも、どっちとも出たらどっちも買っちゃうと思いますけど。(笑)
Commented by kame3z at 2012-08-26 14:11
hiro_clover さん
今度、ご一緒しませんか  ?!
神戸の睡蓮プールは位置が低くてちょっと撮りにくいですが、
キレイな熱帯睡蓮がたくさん咲いているので、
写真マニアにはホントにパラダイスですよね。。

OM-Dプロは間違いなく出ると思いますが、E-7の方はどうなんでしょうね。。。
オールフォーサーズで、マイクロも使え、EVFも内蔵していたら飛びつくのですが !
<< 大阪 ミナミ 朝焼け >>