人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け

5〜7月の出張シリーズから、朝焼けハイライトです。

E-M5+ライカVE14-150
佐賀・唐津 
 レッド
朝焼け_a0110584_19581272.jpg



高知・土佐
ピンク
朝焼け_a0110584_1958970.jpg



新潟・上越
オレンジ
朝焼け_a0110584_19575225.jpg



大分・別府 
薄ピンク
朝焼け_a0110584_19575655.jpg



宮崎・小林
ゴールデン
朝焼け_a0110584_19575043.jpg



鹿児島・桜島
ブルー
朝焼け_a0110584_19574554.jpg

Commented by asogasuki at 2012-08-19 21:38
海で見る朝焼けは一味違いますね
鳥がいる風景は最高です
Commented by nekotaro02 at 2012-08-19 23:16
さすがは光の魔術師…フォトンさんですね!。
どれも詩情的で素晴らしいお写真ばかりですね。お見事です!。
しかも、全て出張での撮影なんて、羨ましい限りですよ。
Commented by kame3z at 2012-08-20 21:35
さすらいのギターマンさん
私は、夕焼けも朝焼けも、海で見るのが一番好きです。
4枚目は、たまたまアオサギが防波堤でボーとしていたので、
シルエットにして入れてみました。
Commented by kame3z at 2012-08-20 21:39
猫太郎さん
お誉めの言葉、ありがとうございます。
でも、光の魔術師は止めて下さい(笑

私が出張に行く時は、なるべく海沿いのホテルを予約するようにしています。
駅に近いホテルの方が便利で遊べるかもしれませんが。。。
今年は天気が比較的良く、撮影の当たり年でした。
Commented by いなきち at 2012-08-20 22:11 x
最後のお写真は、フォトンさんの色・描写だと思います。
それにしても、海沿いの風景で色々な色が楽しめるのですね。
さすがは風景派のフォトン大師匠。
脱帽!
Commented by カタチン at 2012-08-20 22:11 x
九州一回りと高知に新潟ですか…あちこち回られてますね~(^^)
海沿いのホテル、いいですね~でも僕は早起きが…夕焼けなら(^^ゞ
Commented by kame3z at 2012-08-21 21:44
いなきちさん
やはり私は風景写真が一番性に合っているかもしれません。
ただ、出張のような機会でもなければ、
なかなかこんな写真が撮れるような場所には行けないと思います。
最近、仕事がお休みの日は、疲れて遠出するような気分になれません。
Commented by kame3z at 2012-08-21 21:48
カタチンさん
5月〜7月に掛けて、九州に2回、四国、東海、北陸、東北に行って参りました。
今回も、なるべく海沿いのホテルに泊まりましたが、
当たりが多かったです。
早起きはかなりしんどかったですが(笑
Commented by rainbowdream700 at 2012-08-22 21:39
やっと別府が出てきましたね。こうしてみると新鮮ですね。フォトんさんが撮るとこういうイメージですね。とてもいいです。嬉しいですね。
Commented by kame3z at 2012-08-23 20:38
rainbowdream700 さん
大量に写真が溜まっていて、なかなか大分まで辿り着けません(笑
まだ、日の出の写真があるので、そのうちシリーズで紹介させていただきますね !
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2012-08-19 20:06 | Photograph風景 | Comments(10)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z