フォトン

夕映え 

宮崎県小林市宮崎牧場付近から霧島連山に沈む夕日

E-M5+VE14-150
a0110584_21255919.jpg



a0110584_21255644.jpg



a0110584_21255334.jpg



a0110584_21255098.jpg



a0110584_21254770.jpg


by kame3z | 2012-08-07 21:26 | Photograph風景 | Comments(6)
Commented by asogasuki at 2012-08-07 21:32
何とダイナミックな雲でしょう
最後の写真は輝きまで加わって、力強さまで感じます
Commented by rainbowdream700 at 2012-08-08 19:38
お、いよいよ九州シリーズ登場でしょうか。楽しみですよ。
Commented by カタチン at 2012-08-09 00:02 x
また九州方面へご出張ですか?
まだまだ暑い日が続きますので、夏バテにはご注意くださいね!
低い雲と高い雲のつくる表情が面白いですね~(^^)
Commented by kame3z at 2012-08-09 23:05
さすらいのギターマンさん
こんな夕映えは、こちらではなかなか見ることができません。
感激しました !
Commented by kame3z at 2012-08-09 23:07
rainbowdream700さん
忙しくて、なかなか撮影した写真を紹介できません。
そもそも、現像していなかったりするのですよね(笑
Commented by kame3z at 2012-08-09 23:10
カタチンさん
この写真は、1ヶ月前の出張の時に撮影しました。
その後も、あちこち逝っておりますが(笑
この時の雲は、3重くらいの重なりがありました。
次々と変わる情景に見惚れ、食事に遅れてしまいました。
<< E-7の噂 ピクセル等倍の世界 >>