フォトン

どこにでもいるカルガモ君ですが

暑中お見舞い申し上げます。

いや、本当に暑いですねぇ〜 !
私はこの暑さで死んでおります。。。

いつも水辺で見掛けるカルガモさん !
涼しそうに見えませんか(笑

E-5+ED300
a0110584_2327180.jpg



E-5+ED300+EC14
a0110584_23265717.jpg



a0110584_232653100.jpg



a0110584_23265078.jpg



a0110584_23262437.jpg



E-5+ED300+EC-20
a0110584_23262166.jpg



E-5+シグマ50-500
a0110584_23261731.jpg


by kame3z | 2012-08-01 23:30 | Photograph野鳥 | Comments(8)
Commented by asogasuki at 2012-08-02 00:56
この鴨のように水に飛び込めば気持ちいいでしょう
夏が好きな僕は、夏は夏らしく暑いほうがいいです
Commented by カタチン at 2012-08-02 20:31 x
水遊びは涼しそうなんですけど羽があるからどうなんでしょう(^_^;)
僕も仕事で川に入ったりするんですが、夏場は死にそうになるんですよね~ウェットスーツとかウェーダー&ライフジャケットなどを着てますので…(^_^;)
Commented by のぶっち at 2012-08-03 21:28 x
1枚目や4,5枚目の圧倒的な立体感は見事を通り越していますね。

質感が出るレンズっていうのはこういうのをいうんでしょうかね^^
Commented by kame3z at 2012-08-03 22:46
さすらいのギターマンさん
夏がお好きとは、羨ましい。。。
私は泳ぎもダメなので、夏は地獄です !!
Commented by kame3z at 2012-08-03 22:54
カタチンさん
夏場にウェットスーツですか。。。
そりゃ大変ですね !
確かに、羽や羽毛があると暑そうな感じですね !
ツバメ等の夏鳥は、暑い熱帯地方から温帯地方に繁殖の為に渡って来ますし、冬鳥は、暑い日本から逃げ出します。
Commented by kame3z at 2012-08-03 22:56
のぶっちさん
75mmとか150mmの単焦点も素晴らしいですが、
300mmはやはりレンズの頂点だと思います。
このレンズがストレス無く、ミラーレスで使えると良いのですが・・・
Commented by rainbowdream700 at 2012-08-04 22:40
いやー、暑中お見舞い申し上げます。カルガモ君もマイペースでのんびりして、暑さなどヘイチャラって顔してますね。
Commented by kame3z at 2012-08-05 18:29
rainbowdream700さん
この時期は、藻が大発生するので、
カルガモ君にとっては、食欲の夏でしょう。。。
ご飯が喉を通らない私にとっては、羨ましい限りです。
<< ピクセル等倍の世界 オールドレンズ  マクロ比べ >>