フォトン

神々しい風景

静岡・興津の海岸で撮影した日の出の風景です。

E-M5+ライカVE14-150
14mm
a0110584_22342633.jpg



22mm
a0110584_22424475.jpg



24mm
a0110584_22342031.jpg



51mm
a0110584_22341810.jpg



22mm
a0110584_22341295.jpg



30mm
a0110584_2234912.jpg



94mm
a0110584_2234650.jpg


by kame3z | 2012-07-27 22:34 | Photograph風景 | Comments(6)
Commented by いなきち at 2012-07-27 22:41 x
う~ん、写真に前の晩の煩悩が出ておりますな(爆)
なんちゃって、冗談ですよ、もちろん!ウシシシシ

とても我が地元とは思えない素晴らしい光景です。
やはり、ベテランが良い機材で撮るとひと味違いますねぇ(マジ)
相変わらずE-M5で撮る海はステキです!
Commented by asogasuki at 2012-07-28 00:01
天使の梯子ですね
海の輝きも絶妙です
Commented by rainbowdream700 at 2012-07-28 18:27
波に照らすお日様の反射光がいいと思いました。いいところに目をつけましたね。1Dxが思いのほか早く入荷したそうで明日買います。年末予算を考えていただけに困惑もしています。
Commented by kame3z at 2012-07-29 16:04
いなきちさん
早起きして、興津の海岸へ撮影に逝きましょう(笑
あの場所は興津川の河口で、地形的にも変化に富んだ所です。
天気が良ければ富士山も撮影できます。

E-M5よりは、VE14-150の描写力が良いためかとも思います。
以前は、L10の方が合っていたのですが、E-M5との相性はバッチリですね !
Commented by kame3z at 2012-07-29 16:06
さすらいのギターマンさん
朝焼けの海は本当に良いですよね !
早起きして撮影する価値があります。
Commented by kame3z at 2012-07-29 16:12
ainbowdream700さん
1Dxがもう届くのですか ?!
両手に花・カメラですね!!
羨ましい。。。
マイクロプロとかE-7の噂も出て来たので、私も軍資金を貯めないと !
<< オールドレンズ  マクロ比べ 平池公園 大賀ハス >>