フォトン

大賀ハス

白い大賀ハスです。
大賀ハスはピンクだけかと思っていたのですが、白もあるようですね。。。
間違っていたらゴメンナサイ !
メインは後日UPさせていただきます。

明日からまた出張です。
日曜日まで更新・ご返事ができません。
今度は東海地方です。
そろそろ疲労が限界点です。。。

E-5+ED300
a0110584_0113281.jpg


by kame3z | 2011-07-13 00:11 | Photograph花 | Comments(10)
Commented by rainbowdream700 at 2011-07-13 13:08
白のふんわり感がいいですね。艶もよくでていますね。出張お気をつけて。EP3はじっくりいきますか。
Commented by sma5004 at 2011-07-13 22:50
ED-300! きましたね〜。(^^)
この後の展開を楽しみにしておりますが、仕事。。。忙しそうですね。
身体をいたわりながらムリをしませんように。
Commented by グラシー at 2011-07-14 01:38 x
ひゃぁ~忙しいですね!
日本を駆け回ってますね^^
暑いのにそのバイタリティには恐れ入ります^^;
水分や塩分の補給はマメに行って体調には気を付けて下さいね~w
Commented by カタチン at 2011-07-14 19:55 x
東海は暑そうですね~撮影される時は熱中しすぎにご注意ください(^^)まさか出張には300mmはもっていかれないでしょうが…
Commented by smashige at 2011-07-17 09:14
ボクも最近は疲れ気味です。。
毎週、お忙しいですね。。
お体お気をつけて。。
Commented by kame3z at 2011-07-17 11:40
rainbowdream700さん
昨夜、ようやく出張から帰って参りました。
泊まりがけの出張は一段落つきました。
日帰りではあと数回出る必要がありますが。。。
EP3・マイクロはもう少し様子を見たいと思います。
最終的にはマイクロに逝く必要があるかもしれませんが・・・ !
Commented by kame3z at 2011-07-17 11:45
とこまるさん
ED300はなかなか使う機会がありませんが、可能な限り撮影に持って行き、可能性を追求したいと思います。
ご期待下さい。
今回の出張は、移動距離が長く、さすがに疲れました。
もう歳ですね。。。
Commented by kame3z at 2011-07-17 12:00
グラシーさん
今回はとても移動距離が長く、大変な出張でしたが、 写真もたくさん撮れたし、ブログのお友達にもお会いすることができました。
とても、充実した出張でしたよ。。。
あっ ! 勿論、仕事の成果もありました(笑
Commented by kame3z at 2011-07-17 12:02
カタチンさん
さすがに出張は他に荷物が多く、カメラ・システムは最小限です。。。
東海地方の出張は、最終日に実家に泊まったので疲れが取れました。
実家は標高の高い場所にあるので、とても涼しいのですよ !!
Commented by kame3z at 2011-07-17 12:04
須磨重さん
まだ夏は始まったばかりです。
本当にウンザリしますね。。。
お互い、健康には注意しましょう!!
<< 愛知健康の森 蓮池 九州出張ハイライト >>