「ほっ」と。キャンペーン

フォトン

トンビ

明日からまた出張です。
今回は四国を予定しています。
お天気は曇りの予報ですが、どうでしょうねぇ〜
また、L10とVE14-150を持って行く予定です。
土曜日までお休みとさせていただきます。

L10+VE14-150
a0110584_23104436.jpg


by kame3z | 2011-06-22 23:10 | 日常的なこと | Comments(4)
Commented by A&M&Y&I at 2011-06-23 16:14 x
フォトンさんは色々なところに行くことが多いお仕事なんですね~。
ほとんど地元から離れられない私は羨ましい~。

でも新発見や初体験は自分次第かな~><;
Commented by モスヤン at 2011-06-24 09:33 x
連続で出張、ご苦労様です。
私のサラリーマン時代を思い出します。
帰ってきたと思ったらまた出張で、久しぶりに顔を見た幼い頃の娘に「どこの人?」みたいな顔をされたこともありました。(笑)
Commented by kame3z at 2011-06-25 21:07
A&M&Y&Iさん
そうですよ !
是非、外に出て、新発見や初体験に挑戦してみて下さい。
出張は、仕事の最中はつまらないです。
楽しみは、仕事が終わってからと仕事が始まる前の自由時間です。
朝早く置きて、朝日が撮影できたりすると、出張の疲れが飛びますね !!
Commented by kame3z at 2011-06-25 21:11
モスヤンさん
正直言うと、もっと若い頃に体験したかったです。
経理を長らく担当していたので、殆ど外に出る機会が無かったです。
(仕事が変わって) この歳になって出張は、体力的につらいものがあります。。。

経理の仕事をしていた頃は、朝早く家を出て、夜遅く帰って来る日々が続いていたので、子供の顔は寝顔しか見れない時期がありましたよ(笑
<< 土佐  日の出 花さじき 菜の花 2 >>