フォトン

桜のある風景

いつの間にか梅雨になってしまいましたね !
雨が降ると写欲が減退します。
こんな日は、在庫品処分・アップに限ります。
2ヶ月も前の写真ですが、
今、紹介しないと、このままお蔵入りしてしまいそうなので、
紹介させて下さいね !
桜のある風景から。。。

E-5+シグマ150Macro
a0110584_22183930.jpg



a0110584_22183458.jpg



a0110584_22183021.jpg



a0110584_22182713.jpg



L10+VE14-150
a0110584_22182452.jpg



a0110584_22182068.jpg



a0110584_22181578.jpg



a0110584_22181123.jpg



a0110584_2218556.jpg



a0110584_2218164.jpg


by kame3z | 2011-06-10 22:20 | Photograph花 | Comments(4)
Commented by のぶっち at 2011-06-11 00:16 x
L10+VE14-150
この組み合わせの玉ボケが綺麗ですね^^ いいなー 14-150やっぱ
探そうかなー
最近というかE-5以降 4/3の中古相場が高めで困りますよね。。
Commented by kame3z at 2011-06-11 00:20
のぶっちさん
VE14-150は円形絞りを使っている筈なので、玉ボケがキレイだと思います。
出張とか旅行にも重宝だし、価値あるレンズですよ !

確かに、E-5が出てから相場が高くなり、出モノも少なくなりましたね !
私も(買えないですが)時々覗くのですが、あまりの高さに諦めています。
Commented by カタチン at 2011-06-11 11:27 x
VE14-150はやはりとても興味があるレンズですね~でも高くてなかなか…(^_^;)
キラキラした玉ボケも綺麗ですし、透過光の花弁の描写がなんともいえないですね~!
Commented by kame3z at 2011-06-11 20:22
カタチンさん
確かにこのレンズはお値段が高いですが、松35-100と比較すると半額以下ですよね。。。
正直、使用頻度から言うと、このレンズの方が高いです。
出張とか外出時には、このレンズとED50Macro、EC-14を持って行くパターンが多いですが、
ほぼ、あらゆるシーンで対応出来ます。
E-5で撮影した写真を近いうちに紹介しますね !!
<< カルガモ 春の異風景 3 >>