人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-5 松レンズ

E-5で一番期待したのは松レンズの写りですが、残念ながら天候にも恵まれず、おぉ ! これは。。。というような写真はお見せすることができませんでした。
今日も天気が今一つで、結局、ツィンフラッシュを使ったマクロ撮影に終始しました。
その結果は後日紹介することにして、まだ紹介していない松レンズの写真を紹介しますね !

E-5+ED35-100
E-5 松レンズ_a0110584_22231144.jpg



E-5 松レンズ_a0110584_22235730.jpg



E-5 松レンズ_a0110584_22241094.jpg



E-5+ED14-35SWD
E-5 松レンズ_a0110584_2225997.jpg



E-5 松レンズ_a0110584_22252881.jpg



E-5 松レンズ_a0110584_22255552.jpg

Commented by いなきち at 2010-11-08 22:12 x
1枚目の質感にノックアウト!って感じです。
これぞ松レンズの写りなんだと、改めてそのすごさを思い知らされました。

空と言えば、まだ7-14の作品を拝見してないですね。
組み合わせがたくさんあって、しばらくは大変ですね(笑)
ま、楽しみがたくさんあるってことですね!

ツインストロボのお写真、ぜひぜひ拝見したいです。
Commented by kame3z at 2010-11-09 07:54
いなきちさん
ちょっとE-5に疲れました(笑)
勿論、とても素晴らしいカメラですが、
解像感とか言う得体のしれない特性を証明しようとする。。。なんか滑稽ですね (笑)
まぁ、私も含めて、ここに来られる大半の方は、オリンパスのカメラが好きで、オリンパスの吐き出す絵を見るのが好きな方ばかりでしょうから。。。

7-14はすっかり忘れておりました。
7-14の前に11-22がありますから !
ライカも試したいですね。。。オールドレンズも !!

ツィンストロボを使った蟻の写真は、価格のシグマ150Macroの板で一部出しています。
次当たりにエントリーしますね !
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2010-11-07 22:26 | フォーサーズ機材 | Comments(2)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z