人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しき地球

先月、四国に出張した帰りに、飛行機から撮影した美しき地球の風景です。

L10+VE14-150
美しき地球_a0110584_1842254.jpg



美しき地球_a0110584_18424082.jpg



美しき地球_a0110584_18425748.jpg



美しき地球_a0110584_18431584.jpg



美しき地球_a0110584_18433199.jpg

Commented by fujiyakkyoku at 2010-10-08 19:50
凄い、空は別世界ですね。
ところで、なんかトタン屋根見たいものが写っていますね?
不思議ですね。

窓越しなのに綺麗にとれるんですね。
天上の世界デスネ。

                 byちゃけぱぱ
Commented by smashige at 2010-10-08 20:04
飛行機の上から見た雲ってきれいですよねー。
でもボクは飛行機にほとんど乗らないのです。。
うらやましいです。。
Commented by kame3z at 2010-10-09 21:52
ちゃけぱぱさん
私は飛行機は、正直、あまり好きではありません。
特に離着陸の時は、いつもドキドキで、無事、飛び立つ・着地した時はホッとします。
飛んでいる時は、なるべく窓側で翼に掛からない席を選択します。
陽が沈む時間帯は、一番美しいひと時です。

トタン屋根のようなものは、ボバルディアのエンジン部分です(笑)
Commented by kame3z at 2010-10-09 22:06
須磨重さん
首都圏(東京・大阪)の近隣県に住まわれている方は、意外と飛行機を利用される方が少ないですよね !
私は北海道の出身なので、北海道に帰る度に飛行機やフェリーに乗る必要があります。
空の上から見た雲はとてもキレイですよ !
入道雲なんか最高です。。。
Commented at 2010-10-09 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ojuju999 at 2010-10-10 19:20
私も飛行機はあまり好きじゃありません。
そして、座席運も良くありません(笑)。
翼のない窓際に座れても一面曇りだったり、窓がドロドロだったり…
しかし、綺麗な雲海が眼下に広がっているのは気持ちいいですね!
Commented by kame3z at 2010-10-10 21:36
ojujuさんもですか !
雲の上を飛んでいる時はいいけど、離着陸時は本当に気分が悪くなります。
座席に関しては、私は運が良いようです(笑)
殆ど窓側で、翼の上は滅多にありません。
天候も良い場合が多いです。
ただ、窓が汚れている時は困りますね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2010-10-08 18:45 | Photograph風景 | Comments(7)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z