フォトン

雲の背景描写

やっと出張から戻って参りました。
今回は、福岡〜佐賀〜熊本〜宮崎の九州縦断コースです。
さすがに疲れました。
それでも、根性で写真を少し撮ってきましたが。。。
行き帰りの飛行機からの空と雲の写真です。
まだ、パソコンにも移していないので、前座に以前撮影した雲の写真をUPします。
L10+VE14-150です。
今回の出張でも同じ組み合わせです。
比較されると面白いかと思います。

a0110584_2322499.jpg



a0110584_2325080.jpg



a0110584_233947.jpg



a0110584_2334735.jpg



おまけに、E-3+ED14-35+EC-20です
a0110584_2323459.jpg


by kame3z | 2010-09-03 23:04 | 日常的なこと | Comments(2)
Commented by もどき at 2010-09-04 09:57 x
おはようございます。 清々しい、それでいて嫌味のない青空!
このお写真を見て今日も頑張れそうです(何を?)(笑)
Commented by kame3z at 2010-09-04 19:31
仙人さま
やっぱり、真っ青な空に白く輝く雲が浮かんでいる風景が一番ですよね !
私は飛行機に乗るときは、必ず翼の上ではない窓側の席を確保します。
仙人さまも数え切れないくらい飛行機にお乗りとは思いますが、(離陸・着陸は嫌ですが)飛行中の窓から見る光景にはいつもワクワクします。
<< 雲の上の風景 神のレンズ >>