「ほっ」と。キャンペーン

フォトン

近所の茶店

近所にある茶店&ガーデングッズ店を紹介します。
ガーデンエクステリアとガーデンインテリア・グッズの専門店ですが、中に雰囲気の良い茶店があります。
先日、久しぶりに行ったら、白玉小豆クリーム+コーヒーを始めてました。
甘党の私は早速注文 ! 結構、小豆とコーヒーは合うのですね。。。
美味しかったです (^_^)

L10+ZD11-22
16mm 1/30 F3.1
a0110584_19101253.jpg



18mm 1/25 F3.2
a0110584_19103572.jpg



19mm 1/30 F3.3
a0110584_19105638.jpg



21mm 1/30 F3.4
a0110584_19111461.jpg



19mm 1/25 F3.3
a0110584_19113244.jpg


by kame3z | 2010-07-30 19:15 | 日常的なこと | Comments(6)
Commented by ojuju999 at 2010-07-30 22:53
フォトンさんの街撮りは初めて拝見するような…
少し驚きました!
良い雰囲気の喫茶店ですね!
Commented by いなきち at 2010-07-30 23:28 x
見るからにフォトンさんのご趣味に合うお店ですね!
でもお写真だけ拝見したら、フォトンさんのブログとは思えませんな(笑)
1枚目の写真がほのぼのとしていて、大変心地良いです。
何を撮らせてもお上手ですね!!
Commented by nyantarosan at 2010-07-31 11:40
白玉小豆クリーム+コーヒーが美味しそうですね♪。
小豆とコーヒーは合うんですよ。特にホットコーヒーがいいですよ。
Commented by kame3z at 2010-07-31 14:28
ojujuさん
街の風景もたまには撮りますよ !
でも、ろくな写真が撮れません(笑)
この喫茶店は、結構なお気に入りです。
庭には人工な流れを作っており、野外のテラスもあります。
http://photonz.exblog.jp/11026166/
↑この写真も、同じ茶店で撮った写真です。
Commented by kame3z at 2010-07-31 14:33
いなきちさん
仰る通り、自分のブログとは思えません(笑)
私はあまり人物が写真に入るのが好きではありません。
たんなる背景として人物を入れるのであれば、
その場の雰囲気が醸し出され、写真を物語り調にするので良いかと思います。
Commented by kame3z at 2010-07-31 14:38
nyantarosanさん
私は白玉クリーム小豆が大好きで、静岡に戻った時はよく行きつけのお店で食べます。
コーヒーい以外とよく合いますね !
今年の夏の楽しみが増えました。
<< ムシヒキアブ  最強の狩人 フォトパス UP写真から >>