「ほっ」と。キャンペーン

フォトン

唐津城に遊ぶニャンコ

万雄さんに対抗するつもりは毛頭ありませんが、先月、九州出張時に訪問した唐津・唐津城でお会いしたニャンコ君です。とても人慣れしていて、色々ポーズを作ってくれました。

L10-VE14-150
a0110584_85188.jpg



a0110584_851750.jpg



a0110584_853164.jpg



a0110584_854434.jpg



a0110584_86250.jpg



a0110584_861395.jpg


by kame3z | 2010-04-24 08:06 | Photograph動物 | Comments(8)
Commented by jack39b at 2010-04-24 19:27 x
こんばんは~♪
いや~毛並みの描写といい、ネコニャンの表情といい
実に素晴らしいです!最後のお写真、フォトンさんの顔をジーっと見つめていますね(笑)
Commented by London Caller at 2010-04-24 19:42 x
わあ、かわいい猫ですね。
やっぱり白雪姫の愛猫でしょう!
目が金色なんですね。
Commented by kame3z at 2010-04-25 11:09
仙人さま
私はニャンコを撮ることは滅多にありません。と言うか、撮ろうとするといつも逃げられてしまいます(泣)
宝塚のニャンコは用心深いですね !
ここのニャンコは大事にされているのか、とても人懐っこく、可愛らしかったです。
Commented by kame3z at 2010-04-25 11:13
London Callerさん
天晴れ日和さんhttp://koheing.exblog.jp/ の猫ちゃんは目がグリーンなんですよ !
この猫ちゃんは金色と言うか、茶色に近いですね !
近所には黒猫もいるのですが、黒猫の場合は鮮やかな金色の場合が多いようです。
Commented by いなきち at 2010-04-25 17:22 x
道具を使うネコというのは、歴史上の大発見ではないでしょうか。
随分とポーズをサービスしてくれたようですが、ちゃんとお礼はしましたか?(笑)
Commented by kame3z at 2010-04-25 18:25
いなきちさん
いや、ほんとビックリしました。
今度フォトパスで公開します(笑)
サービス料は手持ちが無かったので、無料でした。。。
Commented by southern_children at 2010-04-25 19:01
おおっ!白猫さんですね。
この子は男の子でしょうか?
なんとなく逞しい雰囲気を感じます。
自分は特に2枚目が猫らしくて好きですねー
Commented by kame3z at 2010-04-25 20:41
southern_childrenさん
まだ大人の猫じゃないと思います。
体は殆ど大人の大きさでしたが。。。
やんちゃな男の子でしょうか !
二枚目の写真、表情が出ていて私も好きです。
<< KOMURA 135 春の色・桃の花  シグマ >>