フォトン

春の色・桃の花

私の自宅の傍には果樹園があり、春先になると桃の花が咲き誇ります。
今年は機材が増えたので、色々なボディ・レンズで試してみました。
では、定番のZD14-35から紹介しますね !

E-3+ED14-35+EC20
a0110584_2322736.jpg



a0110584_23222993.jpg



a0110584_23224552.jpg



a0110584_23225914.jpg



a0110584_23231067.jpg



a0110584_23232563.jpg


by kame3z | 2010-04-13 23:23 | Photograph花・植物 | Comments(4)
Commented by jack39b at 2010-04-14 06:31
おはようございます。
別格レンズの登場ですね! やはり描写も別格ですね!桃の花弁の色とバックのボケ味・・・たまらんですわ。  ・・・・・・欲しくても手が出ません(泣き)
Commented by sma5004 at 2010-04-14 08:59
こんにちは。

いきなりZD14-35mmからですか〜!(^^;
フォトンさんといえばZD14-35mmですから、当然といえば当然なんですけどね。(^^;;;
見た感じEC-20をつけた画質の劣化は無いようですけど、フォトンさんの目から見てEC-20の画質への影響ってありますか?
Commented by kame3z at 2010-04-14 20:05
仙人さま
このレンズは時々ゾッとするような凄い描写をします。私はまだまだ使いこなしていませんが、所有する価値のあるレンズだと思いますよ。。。
Commented by kame3z at 2010-04-14 20:13
とこまるさん
ZD14-35は撮影シーンは限られますが、私のお気に入りのレンズです。
EC-20を付けると、撮影シーンが広がります。画質の劣化は多少あるかもしれませんが、テレ側ではボケが素晴らしく、ある意味、EC-20を付けた方が素晴らしい絵が撮れます。
<< 春の色・桃の花 銀塩 タムロンSP AF17-35m... >>